S-Trailで1日遊んだ翌日、今度はDAIKI FREERIDE MTB LOGICのジャンプクリニックへ。
できたら順番が逆だったらよかったのにな〜。



この日、なぜか絶不調だったのがリボーさん。
いつもホイホイ飛んでいる中レーンに大苦戦。まったく膝が動いていませんでしたねー。



ま、そんなこともあるさ。
というわけで、気を取り直してランチターイム♪
さかがわ館のそば、結構うまいです。



ランチが効いたのか、午前中の不調ぶりが嘘のように中レーンを制覇するリボーさん。
この後、大レーンにも挑戦していましたからね。なんだったのか。



シゲちゃんはトレイルでのアグレッシブさとは裏腹に、ジャンプは慎重。
小レーンは完璧に飛び切っているのに、なかなか中レーンに行かない……。
最後の最後になって中レーンを飛び切ることに成功!



いい笑顔!

jump

僕はというと、前からの悪い癖が出てしまって、なかなか高さが出せずにいましたが、ダイキくんのアドバイスを得て、なんとか一番飛べていたときくらいまで戻せたかな?
本当はもっと頻繁に通えればいいんですけどね。
なかなか……。