3年ぶりにパレ那須にやって来ました。
関東南部はすっかり桜も散ってしまいましたが、こちら那須ではまだ見頃。



春のショートダウンヒルレースにG-ride Racingとして久々の参戦です。



土曜日の試走は時折雨がパラつきましたが、路面への影響は特になく、むしろ落ち着いて走りやすい感じ。
3年前と同様、ShockerとG-spotの2台を持ち込みました。
試走の1本だけG-spotで走ってみましたが、やはりShockerで行くことにしました。最近、27.5のHustlerやHummerに乗っていてG-spotやHandjobに乗り換えるとすごく小さく感じるんですよね。



試走、レースの写真なかなか撮れませんでしたが、ハードテールクラスのラーキム氏。



ジャカルタ行きが決まって最後の日本の思い出作り中(笑)、ジュンジュン。

レースの方は、2本走って速い方のタイムを採用する形式です。
僕は1本目で最初のコーナーを曲がりきれないミスがありましたが、2本目を無難にまとめて、スポーツクラスで10/17位というそれなりな成績……。



841ちゃん優勝!



ラーキムさん優勝!



イッチー3位! コンマ1秒でジュンジュンに勝利です。

次回はハードテールで出てみようかなー。