昨日は誕生日でした。
というわけで、会社をお休みして免許の更新に行ってきました。
ゴールドなんで、鎌倉警察署で45分程度で更新完了! 早い!
これだけでも、あと5年無事故無違反で行こうと思わせますね。

一応バースデーランチということで、奥さんと鎌倉のBistro Ampersandに行ってきました。
こぢんまりした店内に僕ら2人だけ。さすが平日。
















色とりどりの前菜が楽しげで前菜2品、メイン1品のコースにしました。
ココットを使った料理が得意とのことだったので、メインは牛肉の赤ワイン煮。

初めて入ったお店ですが、まあまあですね。
ちょっと変わった感じのソースが面白かった。