大雨のあとなのでトレイルは自粛して、今日は2回目のKinofitです。
初めてのロード用シューズを買ったので、クリートの調整を中心にリフィットしていただきました。



木下さんの経験の上に成り立つ緻密な調整は、ペダルを漕いでいる本人にはわからない、わずかな違いを反映して正しいペダリング動作を助けてくれます。



結果的に、左側だけスペーサーを入れることに(左右のつま先の高さがぜんぜん違う)。O脚なので、カントの付いているスペシャのシューズは合っているみたい。
折角いいシューズを買っても、適当なセッティングで乗っていたら宝の持ち腐れになっちゃいますからね。いいタイミングでリフィットを受けられたと思います。