とうとう夏休みも最終日。
今年の夏休みは、暑すぎてあまり乗らなかったのですが、この週末は気温も下がってライド日和。
最後はローカルトレイルで締めることにしました。



山の中は静かでした。
トレイルに入る前に、ハイカーの大集団を目撃しましたが、それ以外はハイカーにもMTBerにも会うことなく、MTBerに好意的な散歩中のおじさんに出会ったくらい。
ゴール地点でOFJ師匠がちょうどトレイルに入るところだったので少しお話しして終了。

なんか今日はライドの調子も良く、ソロでしたが楽しかった〜。



THERMOSの自転車専用設計ボトルを買ってみました。
保冷力はさすがです。
通常のボトルだと、1本飲み切るころには氷も完全に溶けてなくなっていますが、これは氷が全然溶けないので、水を足さないといけない感じ。



が、残念ながらHustler 650Bには入らず……。